「パステルブルー」by スージー

シンガーソングライター&ゴホウビというバンドのVo&Key,Composer

情けない話、

いつからこんな情けない奴になったんだと

自分に思うのですが、

大好きな音楽や音楽家

好きと

言えなくなった時期がありました

新しいものを 

素直にいいと

言えなくなった時期がありました。

 

音楽をやる上で、

下手な対抗心が膨らんでしまったんですね。

 

でも最近、

CDとかMDとか友達と貸し借りして

わちゃわちゃ音楽を楽しんでいた

中学高校時代を思い出した。

CDからMD ipod

形を変えながらも

好きな人たちに好きな音楽を広める楽しさ

教えてもらえたときの得した気分

あれはかけがえのないものだったなって

 

 

それが今は

SNSのシェア だったりするのかな

 

学校の友人だけでなく

知らない人でも

趣味が一緒だったりする人と出会って

 

そこから世界が広がったり。

自分が学生時代だった頃よりも

もっと色んな景色を知る可能性が増えてる今

 

その素晴らしさにやっと気づいたから、

これからはたくさんここでも

好きな曲、紹介できたらと思います。

 

そして昔一緒にステージに立ってた

同士がそれぞれ自分の音楽を

とことん追求してるのを目にして

負けてらんないなと思うと同時に、

とても嬉しくなりました。

 

負けず嫌いも競争心も

いい音楽を作る上でのパワーに

変えていかなきゃもったいないよね。

 

 

音楽が好きです。

自分が作った音楽も愛してますよ。

 

これからもたくさん生み出していくので

お楽しみに!

 

 

最近のわたしたちの新曲です。

f:id:chibisugie:20190902195230p:image

 

MVはこちら↓

https://youtu.be/e2HvAjrdS3I

「ドラマになれない僕らの日々は/ゴホウビ」

 

この曲についても

たくさん話したいことがあるので

またブログ更新しますね。

 

まずは是非一度

聴いてみてください。

 

 

あなたの一日の彩りを

ほんの少しでも鮮やかにできますように。

 

スージー