「パステルブルー」by スージー

シンガーソングライター&ゴホウビというバンドのVo&Key,Composer

遠回りがしたいの

なんとなく まだ家に帰りたくなくて いつもとは違う道を 通ったことない知らない道を 選んで歩いていたのに 気づいたら いつもの通り道に出ている わたしは遠回りがしたいの!! と、嘆き そのあと、「ん?どゆこと?」 ひとりで面白くなったのでした。 今日…

情けない話、

いつからこんな情けない奴になったんだと 自分に思うのですが、 大好きな音楽や音楽家を 好きと 言えなくなった時期がありました 新しいものを 素直にいいと 言えなくなった時期がありました。 音楽をやる上で、 下手な対抗心が膨らんでしまったんですね。 …

【新譜解禁のお知らせ】

スージー所属するバンド「ゴホウビ」が 7/26(金)配信シングル「ラララライ」を リリース致します。 「あの日思い描いた未来と だいぶ違う今だとしても、 幸せだと呼びたいよ。」 大人になった全ての人へ捧ぐ 梅雨明けにピッタリの爽やかソング! 現在itunes …

明日の目標

東京で生活し始めてから早10年。 だいぶ慣れたかと思いきや、 最近ようやくなんでもない毎日を 楽しめるようになってきた、気がします。 飼い猫のトラも10才になり、 (出会ったのは彼が5才の時なので 付き合いは5年目) わたしは28才になりました。 まだまだ…